ブログ

日別アーカイブ: 2024年3月14日

拡散希望です!!!

皆様のお力添えで多くの方の目や耳に届くことを願っています。
市原市北国分寺台の「フランス料理カレーム」さんが閉店になり、居抜きで引き継ぐ方を探しています。
一から十までそろっています。逆にないものを見つけるのが難しいです。
専用駐車場が6台分あります。プラス歩いて20秒で共用駐車場もあります。
ご存知の方多いと思いますが店内にかざられた数々の絵画はどれも美しいです。中庭越しの湖(池?)の眺望も素晴らしいです。
オーナー夫妻が毎日丁寧に維持、管理してきたため、営業再開前に修理必要な箇所は自分には無いようにみえます。

〒290 0071
千葉県市原市北国分寺台3-13
フランス料理 カレーム
℡0436 41 4633

我こそはの方、上記までお問い合わせください。つながりずらい場合(043-293-2478 レストラン結 平田)までお願い致します。
飲食店を開業するときは物件を手にした後椅子、テーブル、食器、カトラリー、グラス、鍋、調理機材、調理備品等ここにあげきれないほどいろいろ必要です。また同時に商工会議所、金融公庫、保健所とお金や書類の準備を並行し進めなければなりません。カレームさんには造作がそのままあり負担はだいぶ軽くなります。食材調達や店維持のための業者さんのパイプも容易につなげるはずです。
新規独立開業希望の料理人、サービスマンの背中を押してくれる物件です。いい巡り合わせがあることを切に願っております。