ブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

パン屋やります!!

DSCN5058 (2)

1日限定のイベントです。3月12日火曜日9時45分から当店にてパンとお菓子を販売いたします。全て手作りでイーストフード、乳化剤未使用です。はちみつは使いませんのでお子様にも安心です。保存料も使いません。どうぞお早めにお召し上がりください。

当日早朝からどんどん焼きます。売れ方により売り切れ商品もでます。興味のあるパンがありましたら予約がオススメです。確実にお渡しできます。もちろん予約のお客様も当日売り場のパンやお菓子を追加で購入できます。

約2ヶ月に1回、年6回ほどイベントを行っております。ときに失敗もあり、そのフォローに最大限注力しても、失敗はきえることはありません。スタッフと話し対策をとり、より良い仕事をご提供するよう、進めることしかできません。そんな中、ご迷惑をおかけしたお客様がまた予約をくださったり、来店してくださったりでとても感謝しております。有り難いと思っています。

現在当日予報は曇りです。皆様のご来店お待ちしております。

出店決まりました!

DSCN5056 (2)

4月の大多喜ガスさんのイベント『春のガスまつり』開催中にパンとお菓子で出店させていただけることになりました。当店、通常時レストラン営業を行っております。パンもデザートもつくっておりますがパン屋ではないです。このようなお誘いをいただけるのは光栄でありがたいはなしです。

いつもどうり手作り、作り立てのたくさんの商品をならべます。近くなりましたら、詳しくお知らせしたいと思います。

ふぐ尽くしコースから

DSCN5045 (2)DSCN5047 (2)DSCN5048 (2)DSCN5049 (2)

まふぐをローストし、河豚出汁のリゾット、トリュフソースです。ふぐ尽くしコースは仕入れにより内容がかわります。本日は

とらふぐ皮の煮凝り

ふぐのスープ(真丈と白子、身入り)

とらふぐてっさ

とらふぐかま下の唐揚げ、だいだい

とらふぐ白子のパイ包み焼き

まふぐのピカタ、サラダ仕立て

ブロッコリーのババロア、海胆、ふぐジュレ

とらふぐ白子のフライ、タルタルソース

まふぐのロースト、リゾット、トリュフソース

自家製パン3種

とちおとめのアイスと栃乙女

食後のお飲み物

このような流れです。9,800円(税別)です。冬季限定のコースです。どうぞお見逃しなく! 4,5日前までにご予約をいただき、ご用意させていただくコースです。