ブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

3月29日(水)はパン屋の結です!

次回は3月29日(水)10時オープンでパン屋の結を開催します!
2月に登場した、気まぐれパンのふきのとうのパンも出ます。
当日来ていただかないと会えない、数量限定の気まぐれパンもあるかもしれません。
パンは当日も随時焼いております。
午前中は込み合う為、お待たせしてしまう事が多く、午後のご来店が狙い目です。

ご予約お待ちしております!

2月のパン屋の結

昨日は強風、そして雨の中、パン屋の結にご来店頂きましてありがとうございました!
買いにきて、自宅で食べて、『美味しかったから』と一日に二度ご来店して頂いたお客様もいました。
とても嬉しかったです!
キャラメルナッツのパウンドケーキを食べて、『一枚にしないでもっと買えばよかった〜』とおっしゃってくださったお客様もいました。
キャラメルナッツのパウンドケーキはパン屋の日以外でも販売出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ブログを読んで頂いた方だけに、ちょっと良いことあります。お食事のご予約時にスタッフに『結ぶの結(ゆい)』とお伝え頂くと、時期により内容の変わる特典がございます。
是非お電話下さい!

2月23日(木)はパン屋の結です!

20170222_130419.jpg

明日は、レストラン結の一日限定パン屋さんです!
前回よりチョコパンが進化しました!
メロンパンの様に、パンの上にチョコ入りクッキー生地を載せ、中にもチョコレート入りです!
チョコパン、クリームパン、明太子パン、テリーヌのサンドイッチは、パン屋の日限定商品となっております。
保存料等、無添加の美味しいパンを是非お召し上がり下さい!
スタッフ一同お待ちしております。

結のパン

結のパンは、安心して召し上がれるのをモットーに、保存料等の食品添加物を一切使わず、全て手作りで仕上げております。
パン屋の日のパンをご紹介します!
◎全粒粉のバケット
粉の風味豊かな、古代小麦のスペルト全粒粉入り。
◎ベーコンと玉ねぎのパン
子供も大人も大好きな組み合わせのお食事系ハードパン。
◎明太子パン
明太子マヨネーズをいれた病み付きになるハードパン。
◎トマトとオリーブのパン
トマトを練り込み色鮮やかなソフトパン。チーズを挟めばワインとの相性もバッチリ!
◎チョコパン
みんなが大好きなチョコをいれたソフトパン。
◎くるみパン
香ばしいくるみ入りの風味豊かなソフトパン。
◎さつまいものフォカッチャ
マフィンのような形のかわいいフォカッチャ生地にさつまいも入り。
◎とうふときな粉のパン
豆腐、豆乳、きな粉を入れた大豆づくしの優しいパン
◎クリームパン
自家製カスタードと生クリームを後入れしたシュークリームようなパン。
パン屋の日、一番人気! ◎自家製テリーヌのサンドイッチ(40個限定)
シェフオリジナルレシピで、国産豚肉100%のボリュームたっぷりサンド。
◎キャラメルナッツのパウンドケーキ
香ばしいナッツの香りとキャラメルの苦みがマッチした、結の人気商品!