ブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

東金市から入荷しました!

170531_1142~010001.jpg

今が旬のヤングコーンをご提供しております。皮付きのまま焼くことで香りを逃さずジューシーに仕上がります。ご注文を受け焼きはじめるためご提供に少々お時間いただいております。一本100円でなかにはおひとりで5本召し上がったお客様もいらっしゃいました。
そろそろシーズン終わりそうです。是非旬の味覚をお楽しみください。

暑い季節がやってきました。

連日真夏のような暑さですが皆様体調いかがですか?これからは湿度も高くなりなかなかですが、この季節さらに美味しさが増すワインのご案内です。
2013 プイィ フュメ シャトートラシィ 4900円
夏オススメの定番、ソービニヨンブラン種による搾りたてグレープフルーツの香りで清涼感たっぷり
2016 ヴァン ド サヴォア アビーム 3600円
冷涼なアルプスの麓、サヴォア県のジャケール種から産まれる白。ミネラルたっぷり、透明感ある飲みくち。
2011 タヴェル ロゼ シャトー ダケリア 4100円
これからの時期やっぱり外せないロゼ。もちろんご用意しております。別にロゼパン、グレープフルーツ風味のロゼもあります!こちらは2900円。
その他スパークリング3種、シャンパン5種、白11種、赤23種程ご用意あります。またこれ以外にハーフボトルや秘蔵品や食後酒いろいろあります。ご相談いただければ味、価格等、ご案内致します。

6月18日(日)は父の日ですね!

FELICITATION TOUS LE PAPA!!
6月17日(土)18日(日)に御予約頂いたお客様の中の全てのお父さんにちょっとしたお土産があります!
御予約の際、そのむねお伝えください。
お土産は手作りの為、前日までにご連絡いただけると助かります。
いつも頑張ってくれているお父さんへ、感謝を込めて、、、

母の日にご来店ありがとうございました。

年に一度の特別なお母さんの日にご来店していただいた皆様誠にありがとうございました。お母さんの笑顔にこちらも癒されました。
さてレストラン結では平日、土日、祝日ともお得なランチコースをご用意しております。
一例といたしまして2800円コースは明日15日月曜

前菜 パプリカのムースや瀬付きアジのフリットや穴子のカレー風味や湯葉等8種類の盛り合わせ
魚料理 山口県萩産サワラのポアレ、サフランソー

肉料理 国産とりささみの紫蘇パン粉焼き
自家製パン3種類
デザート クリームチーズのムースと苺スープ
食後のお飲みもの
となっております。
ランチは1800円からご用意がございます。皆様のご来店心よりお待ちしております!

おひとり様、どうぞお越しください。

今日一日をお酒を片手に振り返り、ちょっと飲んで、ちょっとつまんで帰る。もちろんいつものコースをおひとり様におつくりすることもできます。
グラスワインは白、赤500円
グラススパークリングワイン700円
エビス550円
山崎ハイボール700円
他ブランデー、シェリー、ハーフボトル、フルボトル等いろいろ。
お飲みものに合わせおつまみおつくり致します。
一日の疲れを癒し、また明日へ向かうお手伝いをさせていただければ幸いです。

母の日、5月14日、日曜限定の特典

FELICITATION TOUT LA MAMAN!!
母の日にご予約いただいたお客様のなかの全てのお母さんへちょっとお土産があります。
御予約の際、そのむねお伝えください。お土産は手作りのため前日までにご連絡いただけると助かります。
全てのお母さんへ素敵なひとときとなりますように。