ブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

お知らせです。

DSCN5088 (2)

いつもご利用ありがとうございます。連休中満席の営業がちらほらでてきました。有り難いことです。お知らせいたします。

満席

4月29日月曜日ランチ、30日火曜日ランチ

残り1卓

4月27日土曜日ディナー、5月5日日曜日ランチ、ディナー

現状このようになっております。場合によっては15時からお受けすることもありますので、満席でもどうぞお問い合わせください。

タケノコ入荷です。

DSCN5093 (2)

山口県萩からです。米ぬかたっぷりと鷹の爪1本で下茹でします。皮をむき、カットし、塩と粉をふり、香ばしくやきます。魚や肉の付け合わせにします。時期を過ぎましたがトリュフが少しあり、筍にトリュフソースを合わせることもございます。同じ土中のものだからか、相性いいようです。

肉好きは必見です!

DSCN5085 (2)

旭市のコウゴ牧場の乙女牛のリブロースが入荷です。旭市は県内有数の畜産業が盛んな地域で自然が多く残ります。

通常の赤身と比べ、だいぶサシがはいります。肉好きの方はたまらないです。同価格とはいきませんが、追加料金はおさえめにいたします。数に限りがありますので、リブロースを目指しご来店のお客様はお問い合わせください。

取材していただきました。

DSCN5084 (2)

 

月刊ぐるっと千葉のちばマガジンさんに本日お越しいただき、取材をうけました。コース全部をならべる機会はないので便乗して当店のカメラでとってもらいました。O様こころよく引き受けてくださりありがとうございました。

1,800円のコースです。軽めのコースとお客様にご案内しておりますが、取材中スタッフが一言『こうして見ると結構ボリュームありますね。』私もそう思いました。

5月後半発売の6月号に掲載予定です。今から楽しみです。

O様は取材後、富津市まで帰るそうです。あいにくの雨の中、遠くから誠にありがとうございました。

アメーラトマト入荷です。

DSCN5074 (2)

静岡県産のフルーツトマトです。しっかりした酸味があり、それでさらに甘味が引き立つ美味しいトマトです。現在ランチ、ディナー共にこのトマトを御提供しております。是非ご賞味ください!!

出張販売です。

DSCN5073 (2)

4月6日土曜日、7日日曜日に鎌取の大多喜ガスさんで開催の『春のガス祭り』にて当店パンとお菓子で出店します。ラインナップは

100円

トマトのパン、ピザパン、おからパン、さくらパン、ミルクのパン、アーモンド煎餅、大人のラムレーズンケーキ

200円

クルミパン、蕗の薹パン、焼きカレーパン、昆布パン、花豆ケーキ

400円

チョコバナナパン、全粒粉バケット、濃厚ガトーショコラ

600円

ベーコン玉ねぎパン、ヨーグルトの食パン

税込みです。入場無料です。

開催は千葉市緑区おゆみ野3-12-1   10時からです。

なお当日、通常のレストラン営業もいたします。皆様のご来店お待ちしております。