ブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

当時から別格でした。

DSCN5526 (2)

当店を始める前、7年間軽井沢町で勤務しました。その時の同僚がクロワッサン10月25日号で特集掲載です。

石原さんはもう仕事に対する姿勢もその立ち振る舞いも別格でした。当時私は自分のことで精一杯で、まわりに気配りする石原さんは凄かったです。

その後、自店を再スタートしたと聞いていました。記事を読み、その周辺の地域の方々と連携し、協力し助けながら活動されていて、石原さんらしいなと。改めて心動かされました。

当店入口に掲載本がありますので、よかったらご覧ください。コロナが終息し、旅行が自由になったら信州、お勧めです。自然豊かで四季それぞれに良さがあります。そして石原さんのお店『東御ワインチャペル』も是非よろしくお願いします。

うれしいです。

DSCN5523 (3)DSCN5522 (2)

軽井沢で勤務時に同僚の石原浩子さんが特集です。エッセイストの玉村豊男さんとの対談がなんと4ページにわたり掲載です。その情報を得て、雑誌を求め、一気に読みました。

最初から別格の働きぶりですごい方と感じていました。このようにメディアに出てとても嬉しいです。興奮を隠せません。

DSCN5524 (3)

クロワッサン10月25日号に掲載です。全国誌です。石原さん、僕も頑張ります。ありがとうございます。

お酒は午後8時までです。午後9時閉店です。

 

 

 

DSCN5357 (2)

千葉県からの要請に沿った営業中です。

当店のいろいろをもう一度まとめます。

全従業員の出勤前の検温

全従業員の出勤時のうがい薬使用のうがいと手洗いの実施

全従業員のマスク着用

店内入口の非接触型アルコール消毒薬の設置

女性お手洗いの非接触型手洗い洗剤の設置

男性お手洗いの非接触型手洗い洗剤の設置

入口と客席の空気清浄機の常時稼働

定期的もしくは常時、店内の換気

非接触型決算の導入(PayPay)

こう並べると少々気難しいかもしれません。リアルに現状をお伝えしております。空気清浄機は頻繁にフィルターを清掃し、効果を発揮したいと思っております。

ランチは予約時間をずらし、密を回避し、ディナーは基本1組のみお受けしております。いろいろ思うところはありますが、常に全力投球で邁進してまいります。

 

 

確認店の認定をいただきました。

DSCN5495 (2)

新型コロナウィルス感染症の陽性者が落ち着いてはきましたが、飲食店へはいろいろ制限が求められています。

当店、千葉県からの要請に基づいた営業です。

午後9時閉店です。

お酒は午後8時までです。

ご不便おかけし申し訳ございません。宜しくお願い致します。

久しぶりの。

DSCN5283 (2)

本日10月1日より酒類解禁です。

お酒は午後8時まで、営業は午後9時までです。

アルコール提供に必要な認証は9月26日に千葉県商工労働部からいただきました。どうぞ料理とワインのマリアージュお楽しみください。