ブログ

パン屋やります!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSCN5058 (2)

1日限定のイベントです。3月12日火曜日9時45分から当店にてパンとお菓子を販売いたします。全て手作りでイーストフード、乳化剤未使用です。はちみつは使いませんのでお子様にも安心です。保存料も使いません。どうぞお早めにお召し上がりください。

当日早朝からどんどん焼きます。売れ方により売り切れ商品もでます。興味のあるパンがありましたら予約がオススメです。確実にお渡しできます。もちろん予約のお客様も当日売り場のパンやお菓子を追加で購入できます。

約2ヶ月に1回、年6回ほどイベントを行っております。ときに失敗もあり、そのフォローに最大限注力しても、失敗はきえることはありません。スタッフと話し対策をとり、より良い仕事をご提供するよう、進めることしかできません。そんな中、ご迷惑をおかけしたお客様がまた予約をくださったり、来店してくださったりでとても感謝しております。有り難いと思っています。

現在当日予報は曇りです。皆様のご来店お待ちしております。