ブログ

昨日パン屋にお越しいただき、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

180118_0935~01.jpg 180115_1255~01.jpg

天気に恵まれ、多くのお客様にご来店いただき、まことにありがとうございました。
定番のクリームパンや胡桃のパン等、好調でした。新商品のハンバーガーは召し上がったお客様から感想をいただき、好評のようです。

隔月開催のこのイベントは回数を重ね、スタッフのアイデアや工夫を取り入れ、接客、陳列、予約管理、商品の質等、向上してきたように思います。
まだまだお客様をお待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、ご迷惑をかけない様、努力していきます。

次回の開催は3月14日水曜日10時からです。ホワイトデーになります。当日はパン販売のみでレストランはお休みになります。ご了承ください。
よくお客様から普段の日にパンかえない?と聞かれます。毎日焼いてますので、どうぞお越しください。通常営業時は食事に合わせるパンを焼いています。よって甘いものやボリューミーなものはないのですが、場合によって準備できますので、どうぞお問い合わせください。
皆様のご来店お待ちしております!