ブログ

重くて、とても重くて、

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSCN5553 (2)DSCN5554 (2)DSCN5555 (2)

しばらく前になりますが、日本ハムファイターズの近藤選手のご家族がご来店されました。ご存知の通り近藤健介選手は侍ジャパンの常連で、先日の東京オリンピックでも活躍し、日本中に感動を届けてくれました。

先日ご来店された時にお父様がよかったらどうぞ写真を撮ってください。とメダルをみせてくださり、大喜びで写真におさめさせていただきました。スタッフと共にはしゃいでいたら、

「さー、首にかけてください。マスクをはずして、どうぞ、どうぞ。」

いえ、恐縮です、マズイです、それは、とありがたくお断りしたのですが、いつのまにか写真まで撮らせていただきました。

「それではちょっと手で支えてみて、そうです、そうです、いい感じです。」

さ、さわっていいんですか?いやいや恐れ多いです。と言いつつ再度パシャリ。

その後、スタッフも写真をとらせていただきました。

「本人がそれを望んでいるので。」とお父様はおっしゃっていました。

ずっしりと重く、輝いています。この上ない貴重な体験をさせていただき、誠にありがとうございます。

後日お母様にブログに書いてもいいですか?とお聞きして、今回書かせていただきました。

近藤選手、いつもご活躍を拝見しています。オリンピック優勝おめでとうございます。お疲れ様でした。たくさんの感動をありがとうございました!!!