ブログ

解禁のようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSCN5403 (2)

 

 

6月20日に期限を迎えたまん延防止措置が再々延長です。21日からアルコール類が条件付きでご提供できます。

・入店から退店まで90分

・2人までのお客様のみ

・11時半から19時まで

・7月11日まで

また店側に義務付けられる、『換気の徹底』、『座席間隔の確保』などに関しては、当店5月5日に千葉県商工労働部 経営支援課より認定を受けております。

ここまで読んでくださりありがとうございます。お知らせです。期間限定ですがアルコール全て半額にします。

*6月21日月曜日から7月11日日曜日まで

*3名様以上のお客様へはアルコールのご提供ができません。

*11時半から19時まで、かつ店内滞在時間90分まで

*ノンアルコールは通常価格です。

*アルコール全部です。グラスワインもボトルワインもコルトンシャルルマーニュ2014もシャトーコスデストゥルネル2007も半額です。

千葉市だけでなく東京の広くで酒類ストップが長く続きました。酒屋さんのダメージははかりしれません。せめて1回でも多く注文したく、半額にしたらどうかなと思いました。飲食店は協力金がありますが、酒屋さんにはなく、具体的な支援はあるんでしょうか?当店の注文は微々たるもので何にもならないです。がせめて1本でも多くと考えて半額です。知ってるお客様が見たら大量原価割れ状況なのでどうぞお楽しみください。

店は多くの方々と関わり合いの連続です。お客様も生産者さんも業者さんもスタッフも地域の方もみんなとつながっています。この長い難局をなんとか皆で乗り越えていきたいと思います。