ブログ

テイクアウトです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSCN5368 (2)

当店、パンやお菓子のテイクアウト販売行っております。期間限定でインド風カレー登場です。学生時に知り合ったインド デリー出身の留学生に教えてもらったレシピがベースです。今まで培ってきたフレンチの技術をからめ、おつくりしております。

オーナーが最後7年勤めたレストランではカレーを通年テイクアウト販売しておりました。店内飲食と異なる知識が必要で、また衛生的観念も多く学びました。

お米約1合のカレーが800円です。別売りカツが400円です。カツは仕入れ状況でポークやチキンやフィッシュになります。写真は皿盛りですがテイクアウト用パックにお包みします。もちろん手作りです。

ふた(ふたは耐熱でないので)をとりレンチンして、熱々で召し上がっていただきたいです。細かい点述べますとカツは調理時にベストの状態になってるので、温めは程々で大丈夫です。

量とバランスを見るためもちろん試作しました。試食した結果、ボリュームあります。同じ時間に食べて、いつもよりお腹にたまりました。

前日までの予約制です。いろいろ準備がありまして申し訳ありません。よかったらご利用ください。