ブログ

Aさんについて。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSCN4903 (2)

当店を支えるスタッフのこと、書いています。今回はAさんです。

絵心というんでしょうか、デザイン力のある方で彼女がつくったチラシは大好評でした。パンや猫などいろいろな絵をいれつつ内容を盛り込みかわいいものを発信してくれました。もう退職したので現在のパン屋チラシは違うタイプですが、Aさんのチラシを見た方はおゆみ野に何千人もいると思います。

もう他所で働いていますが、予定を調整し『パン屋の結』を手伝いにきてくれます。パン屋の日は予約の用意、目前のお客様とのやりとり、購入いただいた商品の袋つめ、お会計ととても1人でやる範囲でなく、心配してくれてるようです。優しいかたです。パン屋を年に5回ほど行っていますが今でも毎回Aさんがレギュラーでかつ毎回多くのお客様を連れてきてくれ、こちらは助かっています。

結の晩秋の定番になった『獅子ゆずのオランジェット』も実はAさんが丁寧に栽培した獅子ゆずです。収穫後もってきてくれます。下茹で後、シロップで煮詰め、乾かします。最後チョコがけします。今回のパン屋で限定20パック販売です。

何人ものスタッフの助けをかり、日々店は営業しております。