ブログ

3月14日水曜日10時オープンです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

180223_1431~01.jpg

レストラン結で隔月開催のイベント、『パン屋の結』のご案内です。
今回ホワイトデーの3月14日AM10時から18時です。
御好評いただいたパン屋は今回でいったんお休みになります。次回5月中旬予定のイベントは『菓子屋の結』です。いろいろアイデアをスタッフとあたためているので、こちらもご期待ください。
さて最後かもしれないパン屋にむけ、今までの集大成を届けられるよう、意気込んでいます。
毎回違う当日の『きまぐれ』シリーズは6種類以上になります。予定してる商品は
・桜エビのフォカッチャ
・淡路島レモンカスタードパン
・ガトーショコラ
・京抹茶と小豆のパウンドケーキ
・サツマイモのパン
・チョコレートバナナパン

他に考え中もあり、きまぐれシリーズは増えるかもしれません。また当日焼き上げてから値段設定するため、きまぐれシリーズは予約を承っておりません。ご来店いただいてのお楽しみでお許しください。

ブログの写真がメニューになります。こちらは御予約いただいた商品はお取り置きし、都合のいい時間に来店していただくことができます。

パン屋の準備と仕込みのため13日火曜日と15日木曜日はお休みをいただきますので、ご了承ください。